2011-02-05,Twitterまとめ

10:02
へえ、新鎌ヶ谷そんなに発展してたんですね。
“@pinpain: 新京成に乗るとわかる。新鎌ケ谷の一気の発展ぶり。船橋市内沿線の相対的地盤沈下を感じざるを得ず。なんせ新しい建物が数えるほどしか建っていかないもんなあ。。(北習志野を除く)”

10:06
でも新鎌ヶ谷東武野田線北総線もあるターミナル駅だし、発展してもおかしくないんだよな。東京へのアクセスもそんなに悪くないし。

10:15
@pinpain 北習志野も駅前がだいぶ変わりましたね。僕の最寄駅の変化は、こ
こ十年でパチンコ屋が出来たくらいです……。他の店舗は減って寂しいですね。

11:43
黒田勇樹公式ホームページ 黒田運送(株)
http://yuukikuroda.com/
※音が出ます!注意!
その、なんでこうなっちゃったんですかねー。。「」がいじり過ぎたのが良くなかったのかしら。

12:55
@s_no_jijo 仮面ライダーの兄さんが良くなかったのでしょうか。結構売れっ子だったのになあ。

12:59
黒田勇樹の「兄さんがいけなかった」ってのは、二次裏あたりでネタキャラになってしまう原因だったって意味でですな。Twitterとか見てると、元々はっちゃけ兄さんですけどねー。

17:49
同僚がGALAXY TABを買ったのだが、3G環境全く使わずWIFIだけなら、二年縛りとは言え端末代合わせて25000円くらいで手に入るんだなー。安過ぎるだろ。ちょっと買ってもいいかって気になってくるね。


http://t2b.utilz.jp/