2011-03-16,Twitterまとめ

00:49
RT @Tsubaki_Nagisa: 漫画からサバイバル技術を少々学んだけど、いかんせんその漫画がマスターキートンで、北極星の位置角度から自分のいる緯度経度を把握するとか、動物の血液が完全栄養食だとか、砂漠の地熱を利用して尿から水を作り出すとか、そういう知識しかないから ...

00:51
じゃあネイチャージモンならどうかって言われると。。あれはまた間違ってる気がする。じゃあ何ならいいの?ドラゴンヘッド?(何やっても助かる気がしない)

01:01
原発tweetがここ数日で爆発的に増えたな。心情的に怖いってのはわかるんだが、電力を今以上に削って行く覚悟のある人はどれ程いるかな。。これを機に太陽光発電設備をつける人とかいそう。

01:07
@false800 石原都知事の発言は、通して聞くと一理ある場合もありますね。ブレーンをうまく使って仕事を進めている面もあると思います。それを差し引いても、口汚くて嫌だなあと思う事が相当に多いですが。

01:17
@Tsubaki_Nagisa ここ数日のtweetを拝見していてお気持ちはよくわかりますが、あまり苛々なさらない方が良いかとー。テレビに映らなくても、各自治体も自衛隊も、ゴミ情報をある程度選別する能力はあるかと思いますよ。

18:57
朝、「わくわく原子力ランド」っていう文科省が出してる資料読もうとしたらiPhoneがクラッシュして起動しなくなった。初期化はしたけど、今日送って頂いたメールは届いてません。家に帰ったら復旧させます。

19:02
資料の出来はともかくとして、わくわく原子力ランドってなんだよ。今行きたくありませんよ、そんなランド。わくわく動物ランドくらいにしとけ。原子力は今わくわく通り越してドキドキとかハラハラだよ!わくわく7ですか?ティセは俺の嫁ですか?

19:06
愛蔵版の後にリミックスで書き下ろしはやめてぇ!でも買う!
“@pochapochama: シャーマンキングが書き下ろしつきでリミックスという情報を遅ればせながら今得まして、喜びと共に「わたしは一体シャーマンキングにいくら払えば許されるんや……」という深い絶望を味わっています。”

19:19
@marudedame000 悲惨すぎる。自転車盗まれてないですか。チェーン切って持ってく奴はいるかもしれません。

22:03
@hazuma 逃げるのは個人の自由だと思うんですが、友人の会社の社長が、社員に「危ないから自宅待機しろ」って言って、自分は一人で沖縄に逃げたって話を聞くと、やっぱり人としてどうかなーと思ったりはしますね!


http://t2b.utilz.jp/