2011-03-18,Twitterまとめ

06:59
今日も東葉高速線は空いてるわー。東西線へも直通運転中。

09:15
原発もだけど、みずほの件で困ってますわー。土日挟むってのがまたきついですね。自社の給料支払いはまだだからそれはいいけど、その他の処理が……。。

14:24
2011/3/17 地下鉄東西線のカオス
http://t.co/aSBA5kk
やっぱりこんな事になってたのか。命がかかってるわけじゃなし、電車が止まってもせいぜい一日帰れるか帰れないかって程度の話だろうに。やれやれ。

17:36
RT @obiekt_JP: あのな君ら。先ず証拠出しなさい。RT @imetan: 抗議はしてないけど妨害はした、とか?RT @wenly_m 「正式に抗議した」じゃないだけとか?w RT @obiekt_JP: とうとう辻元事務所が「辻元が米軍に抗議した事実はありませ ...

17:40
これも風評被害だよなぁ。思想的な好き嫌いはともかく、自称国士様達が現場の邪魔してどうするよ。。

19:17
なかなかむずかしいですよね。シチュエーション的に風呂を絡めないわけにいかないじゃないですか。しずかちゃんだしさー。
“@shikaikilyou: いやまあ、「のび太結婚前夜」での青年のび太のドタバタっぷりを目にすると、「のび太の結婚初夜」は、割と普通に気になるような。”


http://t2b.utilz.jp/