2011-03-20,Twitterまとめ

07:14
原発に関してよくある質問で、「なんで液体窒素で冷やさないの?」って質問があって笑った。液体窒素最強のイメージはやはり、ターミネーター2あたりから来てるのかなーとか思ったり。

07:30
昨日はセガールVS吸血鬼という「Against The Dark」(邦題:斬撃〜ZANGEKI)を見たんだけど、本当に酷いなコレ。脚本もダメダメなんだけど、そもそもセガールの安心感とホラーが水と油。相手が人だろうと吸血鬼だろうとセガールがやる事は関係ないぜー。

07:40
あとはアニメのコブラ見てた。鬱をクラッシュするために。OPの「それは まぎれもなく ヤツさ」のあとの歌詞、字幕ないから「コーブラー、フフフフーン」にしか聞こえないよねー、みたいな話をしてました。実際は「Leaving my blue」らしいけどね。

12:48
千葉駅が賑わっている。連休中日だしようやく普通に戻ってきたか。飲食店にも普通に人が入っている。これなら東京も大丈夫かな?

12:52
「奴ら自分が何やってるかわかってねえ……奴ら自分が何やってるかわかってねえ……」と独り言を繰り返すおっさんが、コートの上から腕まくりしてパチンコ店に入っていったのだが、僕も彼が何やってるかさっぱりわかりません。たまに見るこういう人達はどうやって収入を得ているのだろうか。


http://t2b.utilz.jp/