2011-03-29,Twitterまとめ

06:49
もんじゅのホームページが消えて騒ぎになってるな。もんじゅだけじゃなくて、日本原子力研究開発機構ドメイン自体を消したのか。

07:00
高速増殖炉はもうやめていいんじゃないか。理想はともかく、計画は何度も延長してて先が見えないし、もんじゅもうまくいってないようにしか見えない。収賄や担当者自殺の黒い話も多すぎるしなあ。五十年先を見据えての開発って言われるけど、現状を見てると他に力を使った方がマシな気がするな。

08:26
む?もんじゅのサイト、iPhoneでは見られないけど、パソコンだと普通に見られるぞ。

08:32
iPhoneで再確認したら、もんじゅホームページ、iPhoneでも普通に見られるようになってた。数時間消えてただけって事だな。


http://t2b.utilz.jp/