2011-03-30,Twitterまとめ

06:30
昨日、某氏から融資のお願いが。「突然二十万も引き落とされた。理由を通帳を見せて説明します」などと意味不明の供述を始めたので電話で問い詰めたところ、家賃光熱費通信費カード支払など当然引き落とされる内容で、勿論自分が使っただけだった。なんで人のせいみたいになってるんだよ……。

08:02
千葉の水道水、22日に規制値超える放射性ヨウ素 29日に発表
http://t.co/F6dciUT
これでまた水の買い占め進むかな。

20:28
SOYSH飲んでみた。大豆炭酸ヨーグルト味。うーん。うーーーん!!言葉では表現しにくい微妙な味!

20:44
放屁で空を飛ぶ、から連想できるのは、キン肉マンドラえもんの音楽イモあたりでしょうか。ハトプップ。
“@solvalou765: 空も飛べるはずってくらい、おならが止まらない…”


http://t2b.utilz.jp/