2011-03-31,Twitterまとめ

06:05
@mituki_yousuke 千葉はまだしも、宮城なんていまだに水についての分析報告ないみたいですからね。福島から近いのに気が気じゃないでしょうな。

08:10
RT @sigsawa: ちなみに中高時代私は、異世界に連れて行かれて勇者にされる想定を常にしていました。特に国語の授業中と、それ以外の授業中に。

08:11
RT @sigsawa: 「これか? これは、教科書、っていうんだ」「キョーカショ?」「まあ、今となってはあまり役に立ってくれそうもないけどな」とかいう台詞とか、全然考えてなかったよ?

20:14
気になる。ノーターの存在とか懐かしいな。別に売上には貢献しないあたり微妙な存在だったよなー。
“@pinpain: [メモ]ゲームセンター文化論 加藤裕康著 新泉社 2940円”

23:11
@marudedame000 三陸牡蠣が全滅に近いからな。種牡蠣から育てるのに三年だとか。復興のための三陸牡蠣のオーナーを募集してる企業もあるけど、どうしたもんかなあ。一口一万で牡蠣が取れるようになったら20個送付。漁協みたいなところがやってれば募金するのだが。


http://t2b.utilz.jp/