2011-04-11,Twitterまとめ

00:00
@marudedame000 彼のブログは写真だけなんだね。久しぶりに見ましたわ。早坂氏は分かりやすい自民党議員だよな。

00:02
@marudedame000 彼はこの先も当選すると思うよ。問題は民主の某髭氏な訳だが……。

13:15
@solvalou765 ククク・・・・・・大豆のサイダー、私はもう体験済みですよ。あなたがやらないわけはないと思っておりました。

15:38
今週のバクマン、ヘタレ攻めの七峰君が「原稿あがるまで帰れないだろ?あんたは僕といるしかないんだよ」と、小杉たんを監禁した展開がここで裏返ってるんだね!素晴らしいね!とか思ったけど、実際にはそんな話ありませんでした。それは僕がしてたホモ妄想でした。

18:04
@marudedame000 @solvalou765 東西線止まってるわー。しばらく待機だな。

19:14
グラスワイン100円のサイゼリヤ、実は約50種のワインを揃えるスペシャル店舗を出していた!
http://t.co/iTKkGPQ
お、浜町店か。

19:32
京成上野で立ち往生。高砂行きしかないとか半端すぎるわ。

19:35
そしてeneloopの残存バッテリーがゼロに。iPhoneのバッテリー残り20%。帰宅までもつだろうか。。。やっぱりeneloopは二本持ちでないと安心できんな。

22:52
SUI_Aさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は15280人、女性は1人います。 http://t.co/X3plzQm
あたいったらモテモテキングダムの住人ね!


http://t2b.utilz.jp/