2011-04-16,Twitterまとめ

08:38
朝食を作りながら、「AKBの曲は一曲も知らないけど、京アニ作品あたりで鬼面組ついでにとんちんかんレベルのPV的OPになってたら、今頃全部全部歌えたんだろうなー」みたいな与太話をしています。

08:44
「しかし京アニ作品って具体的に何で?」「奇面組のあなたを知りたいが長門×キョンだったらどうでしょう」「それはAKB関係なく、ただのMAD妄想じゃないのか」「そうともいう」

11:32
RT @zeroyenlecture: 教師という職業は必要ない。少なくとも、講師が公務員として身分を四十年も保障される必要はない。

12:55
@marudedame000 今回、使う卓を最新のアモスウルティマって明言してるんだよ。となるとあの仕組みは出来ないはず。今のタイミングであえてリメイクやると言うことは、最新の自動卓一人天和ができたのかもしれん。既読の奴にも意外性を与える必要はあるしなー。

13:08
@marudedame000 完全に馬鹿だと思われますな。。もう手遅れだけど。

13:12
novの新しい流行はホロホロ鳥画像貼り付けか。四十分で脇目もふらず画像75枚……。。相変わらず頭がおかしいスレしかないな。

19:19
某生協が、全く効果のなさそうな風力発電に金を出そうとしている。なんとか止めさせたいが、難しい。そもそも決定権は自分にはなく人を説得するしかない時点できついのだが。利権とクリーンエネルギーの御題目の前には、ロジックの正しさなど無力だわ。やれやれ。

19:20
僕は自然エネルギーの有効活用は検討すべきだし、活用できる機会もあるはずだと考えているが、今回提案されている風力発電計画はあまりにもコストパフォーマンスを度外視している。困ったもんだ。

21:13
@northfox_wind ちょっと明日資料見直してまとめてみますね。

23:36
@marudedame000 アニュいったんですな。空豆料理って作る人が違うとなんであんなに美味いんだろうか。

23:39
モンハン、初めて協力プレイやった。なんというユルゲー。これ、4人プレイでやったら楽すぎるのではないか。


http://t2b.utilz.jp/