2011-07-15,Twitterまとめ

05:37
前日比+0,5キロ。昨日の夕飯はお好み焼きでした。量も多かった。。食べるものであからさまに変わるな。一日立ちっぱなしだったとはいえ、消費カロリーは大差無いしなー。

18:48
RT @enyo_01: ミスドで男子高校生と店員のお兄さんが「ポンデリング1つ」「あれ?いつもの彼女の分はいいの?」「……あんたは関係ないでしょう」「はは、ごめん怒んなよ。俺あと30分で終わるから店内で待ってな、ほら一個オマケ。俺の奢り」とか話しててあまりのBL臭にエン ...

22:31
会社の暑気払い終わり。人と話すのが嫌いというわけでもないのだが、会社の飲み会ってどうしてこんなにめんどくさい気分になるのだろうか。

22:37
ゲド戦記見るんで帰りますとか言えば良かっただろうか。飲み会よりゲド戦記の方が、って物凄い悪意のある断り方に聞こえるな!


http://t2b.utilz.jp/