2011-07-19,Twitterまとめ

06:26
+0.6キロ。計るタイミングの問題もあるだろうけど、今日は節制だなー。一週間でトータル−1.2キロ。食事変更のみの結果としては妥当なとこか。運動しないと大幅には落とせないね。

13:02
もさもさ野菜を食べております。兎の気分。「兎が走りたがってる−−」「帰ったら家が燃えていたんだ」などと独り言を言ったり、トマトとトマトジュースが被ってしまった、とか言いながらもそれなり満足な孤独のグルメ。ンマーイ。

16:13
@marudedame000 おや、がっかりですな。海神普通のは結構旨いのに。

21:58
@marudedame000 お疲れ様です。週末とか傳あいてるんですかね。たまには食べにいきたいが時間がない罠

22:21
@marudedame000 ですよねー。今週末を逃すとまた予定が詰まってて翌月だからなあ。予定ありすぎでござる。

23:04
なめこ栽培アプリの話をTLで散見するので落としてみた。うわー、ゆるゆるだわこれ。なるほど受けるわけだ。

23:38
RT @packirara: 今夜はハム祭りと聞いて帰宅したら想像以上に祭りだった。 http://twitpic.com/5sitz4


http://t2b.utilz.jp/