2011-08-19,Twitterまとめ

06:33
RT @FxYxBxC: 作新学院のバッテリーがインタビューされてたんだけど、「よく噛み付いたりしてきますね」「じゃれるっていうか、まあ、ふざけて……甘噛みみたいな?」 何なの、若い世代ではその程度のライトホモ行為は普通のことなの。世界の理が崩れているよ

08:59
@marudedame000 泣く泣く会社にいくでござるの巻ですな。今日は雨酷いのかな。

09:14
@necco_y なんかいい作品あったら教えて下さい。最近不作で。。

10:23
@marudedame000 乾燥機が必要ですな。家電は偉大。

17:36
@marudedame000 いやでも狐しかも北海道とくれば、電車で変なおっさんもかぶりつくほどのアイテムですよ。

18:50
残業を二秒で切り返して会社を脱出!この瞬間から次の仕事へのカウントダウンが開始されるのか……

19:47
進研ゼミ漫画を読んで次はキミの番になりたい奴ちょっと来い
http://t.co/cFyQKfH
あぁ、オオノサトシだったのか!言われてみればあの絵はそうか、と驚き。進研ゼミ漫画は様式美だね。

20:14
四コマ漫画の巨匠・植田まさしを読み解く! 来るべき植田まさし批評のために 文=ばるぼら
http://t.co/9clJtbe
萌え・日常4コマが当たり前の物になった今だからこそ、植田まさしを読み直し、追加でもう一周してコボコラでも見直すか。誰か胡桃ちのについても書いてよ!

20:25
横山三国志の「むむむ」を全て集めてみた (1巻〜20巻) http://t.co/gHW58xk
(21巻〜40巻) http://t.co/NNdHUD9
(41巻〜60巻)http://t.co/4JCiA2c

ジャーンジャーン。久しぶりにこんなのも貼っておこう。

20:33
RT @shinzaki: レトロゲームクラスタの一気飲みコールが「農民が!ニンジャをボコる!サン電子!それいっき!いっき!いっき!いっき!いっき!」だということを知って震えが止まらない

20:43
新手のいたずらなのか、近所のローソン前の道路に「ヨークマート」って書かれた手書きの紙が貼り付けられている。夏だなあ。。

21:06
スーパーマン64はAVGNの動画で見たけど、ストレスたまりそうだったなあ。あれも演出過剰ではあるけど、「ファック!」といいたくなるゲームを良く集めてくるよ。

21:16
悲惨だったキャラゲーといえば個人的には仮面ライダー倶楽部かな。とにかく時間かかるし、連打が疲れる。当時攻略法もよくわからなかったし、連射パッドもなかったから、交代で連打したりしてた。戦闘に入る前に戦闘員を潰さないと生き残れないとか、しんどかったな。


http://t2b.utilz.jp/