2011-08-20,Twitterまとめ

15:41
鳥 人 間 コ ン テ ス ト か ら コ ピ ペ 誕 生
http://t.co/ysKSWgY

そろそろ格好良く死ぬ時の台詞を決めておかないといけない年だなー。物凄い中二臭いやつを。

15:59
なんでブレンパワードネタが再燃してるのかと思ったらバンダイチャンネルで視聴可能なのか。いいね。

22:35
ボーダーブレイクやってら視点移動が激しくて気持ち悪くなってしまった。FPSに向いてないな。。津田沼駅前で休憩中。

22:55
ケンタッキーのワンピースタイアップ、サンジはゾロじゃなくてフランキーとの組み合わせなのか……。確かにフランキーとブルックでは人気下位の組み合わせになりそうではあるが。どっちが売上に寄与するかは難しいところだな。

23:24
マルモのおきての内容を全然知らなかったので、友人からあらすじを聞いた。三十代男性が親を亡くした友人の子供を引き取り、喋るマルチーズのマルモと一緒に暮らす事に。ルール無用の子供と犬に怒った男は、家庭の「おきて」を定め、「おきてノート」に書き込んでいく……。という話なんだそうで。

23:29
それで今何の気なしにネット見てたら、「犬の名前はムック」って書いてあって吹いた。マルモじゃねえ。しかも犬の種類ミニチュアシュナウザーって書いてあるし。マルチーズでもない!マル繋がりですっかり信じてたわー。これ全部間違ってる可能性あるわー。

23:31
@syupe_mos ちょっと僕のツイートが遅かったです!主人公がマルモみたいです。あとそんなブラックな雰囲気でもないみたいです。おきてノートとかいうからバイオレンスな方向を考えてビクビクしてましたが、そんな事はなかったぜ!よかった……虐待される子はいなかったんや……。

23:42
@syupe_mos 頭の中では、「折り合えない子供たちと養父の仲を取り持つために、喋る犬のマルモが毎回何かを解決する。でもしゃべれる事は人にバレてはいけないおきて」みたいなのを想像してました。全然違った。


http://t2b.utilz.jp/