2011-10-25,Twitterまとめ

05:46
@solvalou765 あれ?畜産(育成)が農水省、肉になった以降(解体、卸、小売、外食等)は厚労省の管轄じゃなかったっけな。線引き微妙なとこもあって、セシウム牛やBSEなんかでも牽制しあってますけど。

08:01
二駅寝過ごした。最近駄目だなあ。消耗しすぎだわ。

13:04
げえーあたいの好きなポタージュ!買い占めるレベルだわ!
> @pinpain "伊藤園の冷製じゃがいもポタージュが一缶19円。ナチュライに至っては49円。あーあ @ ジェーソンにタッチ! http://t.co/ESHSuKuI"

20:01
ヒッチコックの鳥みたいな目に遭いそう!津田沼の鳥怖い。

> @pinpain "あー新津田沼のむくどりの木、一度蹴っ飛ばしてみたい @ 津田沼ムクドリにタッチ! http://t.co/GmGp9mRe"

20:08
猫への餌やり完了。遅くなってすみませんでした。でもご主人様より先にご飯は食べていないので許してください。これから自分の分を食べます。。

20:09
@marudedame000 何のことだろうか。がたろーの罪と罰


http://t2b.utilz.jp/