2011-10-26,Twitterまとめ

19:02
海浜幕張を脱出して猫に餌やりに帰る。某氏とニアミス状態だったんだな。世の中狭いような広いような。

19:54
@solvalou765 なんてことを言うんですか。女性への博愛に満ちた僕がそんなに酷いことをするはずがないじゃないですか?(親から「キチガイの目だわ」と言われた目で。)

20:25
@solvalou765 全然我慢できてないじゃないですか。。

20:36
ラミティエ?
> @tori7810 "東京の安いフレンチだと、高田馬場早稲田松竹近くにあるあれ、なんて名前やっけ、安くて美味しいとこ…予約大変だけどお腹いっぱい食べられる。"

20:45
ラミティエみたいなガツッと食べられるところも好きだ。田町のラチャウのCランチとかも凄いよね。えっ、こんなに食べていいの、みたいな感じになるね。

20:53
RT @801_CHAN: さっきのリア充子とは、お正月に親が置物着せてくれるとか、お母さんの編んだカーディガンとか、猛烈に育ちの良さを感じるので将来そういう母親になりたいよねーと、昔よく話し合ってたんだけど、婚約中の彼氏が着物の着付けも洋裁も和裁もおせちも作れるらしく、 ...

20:57
あたいも品がよくて手先が器用で料理が上手で美形だったら、有能な執事として御主人に虐げられる幸せな生活を目指せたのになー!とか考えたけど、もう完全に別の生命体だなそれ。何度輪廻を巡っても一つとして到達できる気がしないな。

20:59
@solvalou765 我慢できてないですよ!

23:00
ジムでザッピングしながら見た「男受けするモテ仕草」みたいな番組で、「ん」のトーンが下がってたら冷めてるとか言ってた。そうかなー?どうかなー?って考えてみたら、「あンたーっ!」は確かに感情こもってる気がするので、やはり小池一夫先生は偉大なのだなあ、と思わされる秋の夜。


http://t2b.utilz.jp/