2011-10-27,Twitterまとめ

18:22
@marudedame000 大戸屋、盛り付けも店によって安定しないしねー。付け合わせとかも変わるし、スプーンもついてたりついてなかったり。サラダはコンビニよりはマシだから使うけど、米は食べないなあ。

18:35
@marudedame000 大戸屋は店舗調理を売りにしてるけど、どこまでやってるのかな。品数多いけどどこまで仕込めばいいのやら。

21:53
@marudedame000 すいません今日は展示会で幕張→ジムがないのでサウナコースでした。黙々と体脂肪を削ってます。貴様を引きずり下ろして、俺は俺を取り戻してやるとか大同人風に。まあ相手が体脂肪ではシェイプアップ乱ですけど。


http://t2b.utilz.jp/