2011-10-29,Twitterまとめ

06:47
RT @tomoyu: 桜井章一岩崎夏海『鮭はここまで約束守ってんのに』 http://t.co/ZwVQb7Pr 11/1発売なのか もっと先だと勘違いしてた リンク先の商品内容では雀鬼様のありがたい箴言もしドラ太郎さんが勝手に解釈してあれこれ書いてるように思えるが ...

06:54
桜井章一岩崎夏海……!なるほど、確かにどちらも凄まじい説教体質。そうか、雀鬼ファンだったか。なんか色々と腑に落ちたわ。

06:55
RT @JUMP_REMIX: 『シャーマンキング』リミックス最終16巻、皆様もう手に入れられましたでしょうか。最終巻という事もあり社内で打ち合わせして、多少増し刷りをさせていただいております。恒例UV仕立てポストカードは、「プリンセス☆ハオ」ノンクレジット版。是非お手に ...

06:57
マンキンのリミックス、完結まで載せてるのかな?プリンセスハオで終わり?

08:44
@pinpain おおー、わざわざありがとうございます。がんばって大人買いしにいくかな!19円は安すぎるよなあ。。

08:56
「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」
http://t.co/BNJUA9px
会社の人がこれ買って「ようやく乗り換えられるスマホが出てきましたよ」とか言ってたんだが、しばらくしたら全く話題にしなくなったのはこういうことだったのか……。

11:18
@s_no_jijo 驚きの低品質ですよね。。僕も昔使って駄目だなあと思った記憶があります。日本の携帯が、売上だけでなく機能まで見劣りするようになったのは残念ではありますが。。時代の流れだなあ。

14:48
「モタリケ君のちょっといいトコみてみたい」状態!
RT @cagamiincage 「おい、箱出てるぞ。さっさと開けてこいよシーフ」←昨日のユニオンPTで実際にあったセリフ。僕たちシーフ連中がびくびくしている事態が実際になろうとしている……。 #wizardry_online

15:07
症状について話を聞き、病院から帰宅。担当医師の説明はわかりやすかった。手術までお任せする事にしたので、後は運任せ。後は手術の日程を出来るだけ早めてもらえる事を祈るばかりだな。

15:37
RT @kentaro666: ついにAmazonが日本の出版界に最後通牒を突きつけて来た。確かに無茶苦茶一方的な契約書だが、こうなるまで手をこまねいていた版元側にも落ち度はあるのでは? 手遅れかも。音楽産業の崩壊と完全に重なる。
http://t.co/LmQ0m2aE

15:37
RT @kentaro666: Amazon騒動の今後の予想。●出版社、Amazonの要求を拒否。➡Amazon、現状に不満を抱いている編集者をスカウトして「出版部門」を作る。➡著者には元々版元分の取り分だったパーセンテージも加えて印税支払い。➡版元、泣く泣くAmazon ...

15:59
ジムで走り込んでくる。今月も順調に減量中。

20:26
先日友人とラーメン食べてるとこを友人の同僚に見られたらしく、後で同僚から「あの時一緒にいた学生さんって云々」的な事を言われたらしい。おっさんに対して学生はいくらなんでもないだろと思ったが、ちょっと考えて気づいたわー。「働いてる気配が全然しない無職風の男」ってDISだって事に……!

20:27
どうやらオラの無職オーラが隠しきれなかったみてえだな!よく行くスパでもマッサージ風呂の痛いくらい激しい水流を腹に当てながら「強烈なボディブロー!挑戦者の身体がくの字に折れ曲がる!」「まっくのうち  まっくのうち」とか妄想してるからな!三十路にもなってこのザマ……!学生以下っ……!

20:45
@s_no_jijo ビジネスカジュアル?なんですかね。僕はネクタイ嫌いなんでスーツじゃない方が有り難いんですが、逆にスーツであればなんでもいいという楽さもありますね。もういっそ皆ツナギでいいんじゃないでしょうか。楽だし。ベンチに座ってるだけでやらないかって感じですし。

20:58
@marudedame000 自分で読み直してみたけど、絶望的に酷いなこれ。砂の果実をBGMに焼き土下座中です。生まれてこなければー。そういや福本つながりですけど、今日本屋行ったら無頼伝涯が再販で平積みされてた。今見ても凄い破壊力。


http://t2b.utilz.jp/