2011-10-30,Twitterまとめ

09:24
@ijieigay パワーリストを装着するタイプの修行系中二病でしょうか。あれ、あまり効果はないらしいですが。空気椅子とかも。

13:27
タイバニの兎虎はどっち視点でもどうにか書けるんだけど、空折の空視点ってどうやっても書けんわ。どうしてもウジウジした折視点になる。力量が足りんな。

14:43
@solvalou765 ないわー。その女はダメだわ。。いや、「旅行行くなら一緒に行こうよ!」というポジティブな捉え方も……ないな。

16:56
@solvalou765 なんか色々しんどい相手ですな。しかし東北旅行というと確かに福島宮城岩手あたりになりがちで、山形秋田あたりはちょっと行きにくいかも。とはいえ場所がわかるわからないは一般常識のレベルだよなあ。。

17:37
専業主夫になりたい男性って本当にいるの?
http://t.co/NZbIYmeQ
専業主夫、なりたいけどなー。掃除洗濯は言うまでもなく、栄養計算と好みを反映したご飯作り+マッサージの技能習得をお約束しますわ!

23:50
ディナー終了して帰り。反対側のホームで太極拳やってるおっちゃんを見ながら電車待ち。先生お疲れさまでした&皆様御馳走様でした。

23:56
@marudedame000 ドルチェ待つのにニヤニヤしすぎです。楽しかったですね。あれから生コンは普通思いつかないよなあ。。


http://t2b.utilz.jp/