2011-10-31,Twitterまとめ

00:09
真面目さって色々あるんだよなーとか思いつつ、寝て起きたら不真面目に片付ける仕事が山積み。いくら会社の利益に貢献してても、自分は真面目ではないなー。それでもや やらざるを得ませんけど。。

01:17
ふわふわしつつ帰宅。明日も五時起きだしシャワー浴びて即寝る。しかし今日は過分とも言える楽しみ方だったな。皆様有り難う御座いました。酔ってるから言っただけなんだからね!///

06:24
@ijieigay シャワー浴びて即落ちでした。おはようございます。昨日はありがとうございました。次回も楽しみにしております!

12:23
お、今はコンゴに変わっているのですね。やりにいかなくてはなあ。
> @pinpain "コンゴ。 @ ピンボールのあるゲームセンターにタッチ! http://t.co/dRJtg42r"

12:58
RT @arabaki: 昔の料理漫画『味覚一平』を買った。作中で作られた料理が全部「あ、コンビニ弁当の方がうまそうだな」っていう料理で凄かった。むしろ、「あ、リトルグルメもビックリのクソマズ料理だな」って感じ。なにせ主人公が一回も調味料つかわねーんだ。

17:23
RT @moeko_r: 東京駅の地下にある鹿児島のアンテナショップが芋焼酎の試飲用に色々用意したのに人が少なくて酒が余ってるって言ってたよ。芋焼酎好きな人は色んな種類試飲できるから行けばいいと思うよ。

17:32
うーむ やっぱりこういう霜降り肉は、美味しいとは思えない。
http://t.co/3eRskhlJ
脂多過ぎ。。日本の肉質の等級が脂じゅうしだから仕方ないのかもしれんが。

19:11
RT @530spec: タイバニ勢力図w http://t.co/wn1RfM0H

19:23
今日もジムでがっつり運動しよう。我未だ豚なり。


http://t2b.utilz.jp/