2011-11-15,Twitterまとめ

08:00
RT @fukumaru3: ジェンダー格差、日本は98位!とかいう記事をまとめサイトが紹介してるのをうっかり読んでしまって「そんなに順位が低いのはフェミ団体がうるさいから」とか「むしろ女尊男卑」というコメントがほぼ100%でめまいがした。お前の会社の重役に女が何人居るか ...

08:03
@ijieigay お休みの日も修行お疲れ様です。頭が下がる思いでござる。

12:18
RT @nooyosh: 「銃口を向けられるたびに5セント貯めてたら今頃大金持ちだぜ」という台詞は『ラブやん』(田丸浩史)でしか見たことなかったが、よりにもよってスティーブン・キングが書いてた!アメリカではメジャーなジョークなのだろうか…。

12:18
RT @nooyosh: 「作家になりたかったが本を読む時間がなかった、と言い訳をする人間に会うたびに五セントずつ貯めることにしたら、たちまち夕食に豪勢なステーキを張り込めると思う」(スティーヴン・キング『小説作法』p.169)

14:18
会社から巨額損失が発生する可能性があるとの連絡。修羅に入る日々が始まる。

15:11
@probiewan こいつはやべえなー。やばすぎて、労働時間っていうより会社がどうにかなっちまうって時なのに、オラわくわくしてきたぞー(すごい虚ろな目で)。

15:46
@marudedame000 楽楽の直帰コースが消えて無くなりましたよ。オラの分まで食事を楽しんでくれー。これは流石に飛ぶかもしれないわ。例えると地球にヤムチャしかいないのにフリーザ攻めてきたレベル。あれ、詰んでないか?

15:50
@probiewan 安西先生さるになりたいです

19:37
@ijieigay @marudedame000 羨ましいですわー。完成品に昇華した時に食べに行きますわ!今日は直帰のはずがウィダー啜りながら巨額損失の対策に泣いておりますが。。飛びたい。

22:36
損失対策、自分がやれることは全てやった。結果は明日の交渉次第だから後は営業に任せる……と言いたいところだが、念のため同行だな。うまくいけば損失をゼロに出来るかもしれんし。

23:20
RT @sourd: "Special When Lit"が届いた。ピンボールへの愛着心が素晴らしい一本。制作者のコメントが一番おもしろいところ。http://t.co/G61YJcOr

23:20
RT @sourd: "Special When Lit"の予告編はここでみられます。http://t.co/9LWZKK3X

23:26
RT @tomorox: 「パ・リーグって、全チームがセ・リーグの格下だったんだー」みたいなことをいいたいために、日本シリーズがあるのでは? RT @ayacius: ホークスにはこのままあとは全勝してもらわなければ、シーズン中、ぼろ負けした、パ・リーグの他のチームが弱い ...

23:30
その昔、日本シリーズで3タテして「巨人はロッテより弱い」(その年のロッテは圧倒的最下位)扱いしたら、その後4タテを食らって涙目という球団がありましたね。僕の唯一好きな球団でした。


http://t2b.utilz.jp/