2011-11-16,Twitterまとめ

07:53
@probiewan 近鉄、フロントは最悪ですけどねー。好きなのは88年と89年終盤なので、近鉄が好きというより当時のペナント終盤の盛り上がりが良かったのかもしれません。名将森監督率いる走攻守揃った黄金期西武がいたのも良かったですね。

12:12
RT @Sekkyonist: 何度でも言うけど、ダムエーやガンガン、SQなんかは買ってる人間の層が大体想像つく。週マガもしかり。ところが月マガだけは誰が買っているのかまったく想像もつかない。そんな雑誌が月刊少年漫画誌で一番部数が出ているという事実が恐ろしい

12:16
本当に月マガは誰が買ってるんだろうな。周りにいるそこそこの漫画好きでも、単行本はともかく雑誌は誰一人買ってない。

12:40
毎日毎日貼る度思うんだけどさ、この収入印紙ってやつは本当に納得いかないよなぁ。印紙税って他のどの税金よりぶっちぎりで不当で不可解な代物だよ。契約書を作ると国が金を取るなんて頭がおかしい仕組み、よく容認されてるよなー。

12:54
ルフィさんに「恋をしよう」とか言われてもなぁ。タイアップ間違ってないかこれ。ルフィさんは二年ヒモ生活した上で「なんだ?結婚はしねえぞ!」って言い放った天然ヒモ体質だからいいのかな。 http://t.co/9WYCCj0x

13:12
@ijieigay 仕組みを考えた人は天才だと思いますけどね。オランダが80年戦争の戦費調達のために公募して作ったらしいですよ。でも、本当に払いたくないですよねー。理不尽すぎる。

18:22
RT @HiraiUMA: 電車で女性が隣席の友人に対し「さいならっきょ」と言ったことで、その直前の「おそろ鹿」もそういうことだったのではないかという疑念が生じている。

18:22
RT @HiraiUMA: 「ワーオ こいつはきちがいだぜ!」はどこかで使っていきたい。 http://t.co/juChVAJ2

19:07
バグってハニーがハグってバニーに見えたので疲れてるなーと思ったけど、これはこれで別の話が連想できるよねハニバニ、でも兎虎はそこまでベタ甘じゃない方が好みなんだからね勘違いしないでよ!みたいな感じでここまで呼吸を止めて一秒、つまり私疲れてるのよモルダー。ほとんど病気。

19:32
肩の装飾盛りすぎてクイン・マンサみたいになってるメイドがいる。

23:03
@mituki_yousuke 疲れてるのは確かなんですが、会社がなくなるかもしれないくらいやばいとむしろワクワクしてきますね。超劣勢の状況は凄い好きー。諸君、私は撤退戦が好きだ。というやつですね。怠惰で安定嗜好の癖にこういう博打は大好きです。

23:22
異世界としか思えない魔境「ソコトラ島」の写真17枚
http://t.co/885bYGiN
なんだかすごいな。。完全に魔界の光景だ。


http://t2b.utilz.jp/