2011-11-17,Twitterまとめ

15:31
紙のような表情の営業が、マネージャーと交渉に出発していくのをお見送りしました。見てるだけで胃が痛くなりそうだ。

15:57
@marudedame000 行政を見てると、「メールなんてわからないし、送られても見ないから、紙でしか認めない」って奴が上にいるからだとしか思えぬ。

18:19
ボクが会議からカムバーック すると電話メモにはアハハン営業からの悲報 クライ!!クライ!!ドント クライ!!ボクにまかせろ(岡田あーみん風に会社の現状をお送りしました)

18:24
いや実際全責任を負わされたら死ぬけどね。リアル涙目って言葉はよく見たけど、ああいう表情の事を言うんだなって実感させられる顔してたよ。営業怖いわ。営業やらなきゃならんなら死を選ぶわ。

19:07
@solvalou765 苺ミルフィーユミルクティーは甘いだけで大したことなさそう。

20:05
Georgia宇治抹茶飲んだ。甘苦い。抹茶かコーヒーかどっちかでいいよねこれ。

20:07
地獄から抜け出す蜘蛛の糸が垂れてきた。会社がどうにかなるのも月島さんのおかげです!雫の方の。疲れたから今日はスーパー銭湯だな。

22:01
@marudedame000 行くあてはないけどここにはいたくない 幸せの鐘も鳴り響きませんな

22:18
@marudedame000 働くことに向いてる人間なんてごく少数ですよ。僕を筆頭に基本仕事に向かないのが世の九割くらいでは。某氏とか某氏とか見てるとそう思うよ。とはいえ、外食と情報産業は本当に向き不向きがでるけど。

23:27
@ijieigay @marudedame000 先生、毎日ヘルプ→賄い→ヘルプ→賄いの流しのヘルプ職人として生きるだけで平均的日本人より幸福な気がするんだけど!

23:37
ブータン国王の演説を見ながら、国民の幸福って何かね、と思う。国内の雰囲気は絶望感溢れてるけど、環境としては日本は恵まれた国ではあるんだよなあ。

23:42
個人的には日本の豊かさを実感するのは美味しい食事をしてる時と風呂に入ってる時なので、その二つが揃ってる食事の美味い温泉宿とか絶対無敵の存在。日本人は風呂という豊かさを軽視しすぎ。温泉地を中心に日本を再開発すべき、とかいうトチ狂った考えが出てくるくらい風呂の復権を主張したい。


http://t2b.utilz.jp/