2011-12-07,Twitterまとめ

05:14
RT @poo1007: そうそうもう発売してるかな。本日発売の週刊少年サンデーにてとよ田の読み切り漫画『CATCH & THROW』載ってます!フリスビーを通じてボーイミーツガールなストーリーです。おじさん頑張って少年漫画描いてみたよ!よかったら読んでね〜

05:17
FLIPFLAP のとよ田みのる氏の読み切りかー。今週はサンデーを買わねば。サンデーって単行本だと結構買ってるんだけど、普段雑誌は買ってないんだよな。

19:39
@marudedame000 お疲れ様です。こっちも撤退する。

19:51
三千円飲み放題のコースを値切ってくれと言われる忘年会。君達もう忘年会の存在自体を忘れろよ。

21:26
RT @tomoyu: 帰宅したらこんなビラが普通にポストに入ってた とんだディストピアじゃぜ http://t.co/rMwarays


http://t2b.utilz.jp/