2011-12-08,Twitterまとめ

06:58
「戦後の占領政策で、日本人は朝食にはパンを食べるイメージを植え付けられてきたんだよ!俺達もその洗脳からは容易に逃れられない!具体的に言うならパンを咥えて遅刻遅刻ーって走る女子、あの表現を推進したのはG H Q だ!」 「な、なんだってー!?」「頭大丈夫か」とか妄想しながら出勤。

07:10
RT @maha_mudo_on: ほんとにもうWORKING!!ToLOVEるのは二次元だけでいいですよ。

07:57
RT @matsubara_s: ゼミ、なう。首都圏の挙式費用を調べたチームが、327万円と。女子学生、「高くない」。思わず、「こんなに出せないよ、という学生は手を上げて」に、男子学生全員ww。女子学生は、えええっ、と。

08:03
結婚式の費用で327万ねえ。それなりの式出せば結果的にそれくらいかかるだろうと思うが、男子学生がそんなに出せないと思うのは正常な額だろ。十年働いてもそれだけ貯金ない奴相当いるよ。祝儀である程度は回収と言っても、貯金は結構目減りするし。学生の時点でこれだけ意識の差があるときついな。

08:16
RT @suihou: 週刊漫画ゴラク来週号より板垣恵介『謝男(シャーマン)』連載開始。「どげせん」後継作品の板垣版が早くも。RIN版はどこで始まるんですかね?

08:22
RT @necco_y: 生理痛と男性が急所を蹴られた時の痛みは同レベルと知ってからスポーツの試合でそういう場面を見ても我慢しろと思う。

08:26
実際には比べられんから真偽は解らないけど、金的の痛みを数日受け続けるとしたら街中で耐えられなくなって発狂する奴が出てもおかしくないわ。。世の中よく回ってるな。友人は「ボーリングの球が腹の中に入ってる感じ。そして出血の痛みが延々続く」と言ってたけど。いずれにしても怖すぎだわ生理痛。

12:17
ご飯の時間だ。ISSA いっても良かったんけど、今日テラス席は寒いので諦めー。

12:17
RT @Delete_All: すげー、ビーバップハイスクールも真っ青、北斗の拳の雑魚みたいだZE>「生徒がワーッと押し寄せ」「金を払うことなく、店先のパンをつかんで持ち帰るという手法が横行」。 / “生徒1割が万引き犯!静岡県立磐田西高 (スポーツ報知) - Ya…” ...

12:23
RT @nhk_seikatsu: 家庭で虐待に遭った子どもを守る児童養護施設。入所する子どもは3万人余り。ところが、安心なはずの施設で子どもが子どもから性的な虐待を受けている問題が明らかになりました。背景や対策について、生活情報部の伊達裕子記者がブログでお伝えします。h ...

12:27
@marudedame000 頑張ってくだちい。受かるとよいなと素直に言えんところがなんともだけど。

12:42
ハオはワンピースじゃなくてマンキンだろと皆が思ったはず

12:49
RT @tofumn: 死後再生能力と拳銃を得て少しの困難を覚えるたびに自殺する嫌がらせがしたい

12:54
【激動!橋下維新】朝鮮学校への補助金支給決定へ 維新府議団、付帯決議も検討
http://t.co/keEnyyLD
まとめサイトだと支給打ち切りヒャハー的な意見が目立つのはなぜなんだぜー。基本的には支給の方向で話がまとまってるんだろ。

13:03
カリキュラムを日本の教育に準じたものとする、というのは賛成。同等の教育こそ差別をなくす手っ取り早い方法だろう。コミュニティへの囲い込みがある以上、なかなかその壁は崩せないよ。

20:51
RT @YukiyaSaumi: ねこのあんよの画像下さい http://t.co/JWbasYT7 via @mamesoku 香箱組んでる足をフニフニしたい(*´∀`*)

20:55
ついに九時前に職場撤退まで来た。毎日やらねばならない作業は積み残しているものの、順調に消化しつつある。とはいえまだ19連勤の11日が終わったところ。まだ折り返しとちょっとか……。


http://t2b.utilz.jp/