2012-01-30,Twitterまとめ

12:02
RT @tofumn: コミックRiNも休刊なのか

12:30
某氏がインフルエンザに感染したらしい。お大事に。とりあえずマスク買ってつけたまま仕事をするか。

21:35
塩こうじ:うまみ引き出す万能調味料に人気 手作りも簡単
http://t.co/IMXdTw23
今回まで「おせん」でも塩麹の話やってましたね。ちょっと気になるんだけど、どうせなら買うより自分で作ってみたい。

23:02
@tontsu_yakiniku 味の傾向を見ていると、モツとの相性は良さそうです。料理漫画ではたまにネタになっていましたが、最近は随分流行ってるんですね。テレビの力は凄い。

23:19
千葉だと寒い寒いと震えるくらいですむけど、日本海側の雪は相当きついみたいだなあ。大雪での死者が既に52人って、とんでもない話なんじゃないのか。


http://t2b.utilz.jp/