2012-02-01,Twitterまとめ

19:03
@ijieigay おや偶然ですね。スタンド使いは引かれあうの法則。

19:15
@ijieigay ピカデリーの夜はしんどいですよ。シネマサンシャインならまだ空いてると思いますが。8時25分スタート。

19:28
@ijieigay これで池袋行ってダメだと立ち直れませんしね。ピカデリーは昼間から満員らしく無理です。まあ、まどかに時間使うよりも英語やった方がためになるのは間違いないかとw

20:03
そろそろ帰りだ。。今日は早いな。九段下の図書館にでも寄るか迷いどころ。

20:09
リクナビもオファー待ちしてるだけじゃダメだろうなぁ。がんばって応募するかな。めんどくさいけど。

21:58
対面に座っている女が「とんがりコーンの袋に手を突っ込む→指五本にとんがりコーンをさし、大口開けて笑顔で一気食い」を繰り返している。完全に彼岸の住人の目。

22:05
とんがりコーン女のせいで、VOA聞いてたのに全然集中できなくなった。ただでさえ頭の中で訳を考えながら聞くと、何時の間にか英語が脳を素通りしがちだというのに。聞き取りも単語も難しくないのに、なかなかうまくいかない。

22:45
@marudedame000 あれは子供の頃とんがりコーンを与えられたら、皆一度はやると思うよ。ただおばちゃんが笑顔で同じ動作を繰り返してるから怖いだけで。

22:49
@marudedame000 笑顔でとんがりコーンの袋に手を突っ込む→爪五本に装着→笑顔で大口開けて五本一気にかぶりつく→無表情で咀嚼→笑顔で袋に略
怖いっすよ。夜道で前方から近づいてきたら確実に逃げるわ。

22:52
@marudedame000 さすがにもう電車から撤退したよ。おばちゃんは北習志野で降りていった。

22:57
弱虫ペダルの舞台化ってどうなんだろうな。破壊ランナーみたいな動きで見せてくれるなら絶対見に行くんだけど。


http://t2b.utilz.jp/