2012-03-11,Twitterまとめ

10:58
賃貸物件を色々比較しているが、キッチンの十分なスペースや二口コンロにこだわるのはやめようかなあ。二口コンロ、大きめシンク、作業スペースまでこだわると家賃が高すぎる。スロークッカーや炊飯器を余分に買って、レンジを活用すれば十分色々できるし。

14:15
RT @NBG777: 「空が灰色だから」の「ガガスバンダス」って「ズンドコベロンチョ」的な話だなぁ、と思ってもう1度読み直したら全然違った。4ページごとのループで女の子たちの名前とか服とか髪飾りとか、それどころか背景まで微妙に変化してるのは何…?って悩ませる所までがこの ...

15:05
ヨドバシでキッチン家電を見回っている。炊飯器が物凄い数並んでるのを見て、やはり日本は米の国よなーと思ったり。

15:22
@ijieigay
ここですかね。ヤマモトコーヒー。前通ったことはあるけど入った事ないです。。
http://t.co/rxg0ew8o

17:10
秋葉原総武線ホームのケーキ屋さんは、見る度に「総武線の混雑に巻き込まれたら、帰る前にケーキ潰れるのでは」と思ってしまう。。

17:41
「ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない」がスゴイ!
http://t.co/bO4AdalV
これ読んでニヤニヤする人には反社会学なんかもオススメですな!

19:20
@solvalou765 ミサワはまだネタにしてニヤニヤ出来るんですが、「年収が十倍になる云々」みたいな本を読んでるオッサンを見ると、笑いより哀しみが先に来ますよ!

21:42
RT @izumino: こういうベッドほしい / “Birdsnest Bed | Design Milk” http://t.co/NHqdBCpy

21:43
リツイートした鳥の巣のベッドいいね!でも買えないみたいだなー。
“Birdsnest Bed | Design Milk” http://t.co/Ziyov5j4


http://t2b.utilz.jp/