2012-05-28,Twitterまとめ

00:12
麦茶も作ったし寝よう。しかし僕の自炊でコスト削減になるのって麦茶くらいしかないな。他は完全に趣味だ。金と時間だけ考えるのであれば、見切り品の惣菜買うのが一番って結論になるよなー。

09:01
信号待ちの車から大黒摩季が聞こえてきて、歌詞のバブル感すごいと思ったのだが、大黒摩季のデビューってバブル後なんだよなー。同じく歌詞がバブル的なイメージが強い広瀬香美もデビューはバブル後だった。イメージと時代のズレがあるなあ。

12:39
RT @Shueisha_int: 猫好きさんは、お見逃しなく! 常に十数匹の猫を飼っていたという国芳。彼とその一門が描く江戸猫2321匹が原宿の美術館に大集合!【太田記念美術館】「浮世絵猫百景 国芳一門ネコづくし」前期:6/1〜6/26/後期:6/30〜7/26
ht ...

20:39
RT @maepy: 僕の見た秩序を見てみたら「この後起こる悲劇がわかる人RT」についてまとめていて「交際相手のために募金を募る」ってネタを思いついたわけだが、さすがに不謹慎なのでtwitterで発言するのもどうかと思うわけだ

20:43
studygift の件で、僕の見た秩序ってまだやってたんだなあと思って「僕秩」でググろうとしたら、予測変換に「僕秩 勤務先」「僕秩 住所」とか出てきて、本当にどうかと思ったよ。

20:44
@s_no_jijo その人外して仕事進めた方が早いですよ。仕事上いない方がいい人ってたくさんいます。

22:15
辛みもやし+青ネギ、油揚げの袋詰、車海老の老酒漬を刻んで薬味にした冷奴。ばかもーん、気づいたら完全に酒のつまみメニューばかりだが、酒がないじゃねえかっ……!通るかっ……!こんなもんっ……!

22:15
RT @nenett3: @itoi_shigesato 様【拡散願えませんでしょうか】RT @accomplice_nino
昨夜から新潟市秋葉区新栄町で愛猫が行方不明になりました。見つけられた方は御連絡をお願いいたします。 http://t.co/aHAu2Uwu

22:21
あ、油揚げを袋にする前に箸かなんかで押しておくと袋にしやすいってのは本当でした。今日はもう楽々。小学生以下のスキルしかないから生きてくのが大変だわー。

22:22
RT @mmrtomaru: MMRのフリー画像でキバヤシ隊長の絵をいろいろ加工できちゃう「なんちゃって――!!MMR」の投稿がどんどん過激になってきていて面白い。キバヤシ隊長にあんな恰好をさせるか? そんなセリフを言わせるか? の連続です。変に盛り上がっているぞ。htt ...

22:24
キバヤシのフリー素材化かー。なんか凄い事になってるようだが、会員登録しないと見られないのか。無料だがめんどい。にじうらは動いてるのだろうか。

22:36
MMR 公式見に行ったが、キバヤシはまだ大して犠牲になっていなかった。もっと勢いと大胆なコラ画像が欲しい。しかし冷静に考えたら、素材がhirakiになったり味の素になって宇宙に飛んでったりするようなのを期待する方がおかしい。字面で見ると気が狂ってるようにしか見えないな。

22:37
@marudedame000 朝発見されてましたね。一千万人都市のはずだが、世の中狭すぎる。

22:52
RT @LEZYNA: 同じくゲームボーイ時代、読者からガバスを集めるというヤクザな企画でファミ通編集部に行き、「ホモのパンクス」という地獄のような肩書きでファミ通に掲載される。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す

23:14
ばあちゃんの魂をオーバーソウルして麦茶を生産する日々。


http://t2b.utilz.jp/