2012-05-29,Twitterまとめ

12:05
RT @mota2008: ぶっちゃけ、労働基準法守ったら、多くの外食店は潰れるか値上げすることになるだろうけど、私個人としては、それでもいいからきちんと守らせるべきだと思う。

12:29
お菓子っ子さんが語る、董卓
http://t.co/hASWonjG
http://t.co/abGx3dUp
http://t.co/l5RKS8Ow

面白い。ジャーンジャーンが大好きな君達に。

12:37
RT @hayashida_tw: .@raf00 お客(ゲーマー、オタク)側からのゲーセン史ってのはほぼ全て勘違いしかないので、真に受けない方がいいと思います。同じ店舗でも機種によって顧客セグメントは全然違うし、悲しいかな、彼らは「その一部」だけしか見えてない。

12:53
JR九州:豪華列車「ななつ星」 来年10月から運行
http://t.co/pP388YzV

おっ、と思ったら、3泊4日 38万〜55万円で死亡。むーりー。

19:36
RT @abeno_hirahu: #あまり知られていない事実を晒せ 三匹の子豚のお父さんは……… http://t.co/kxrl81dI

22:12
@vhysd 赤い彗星の西さんくらいでしょうか。集まるって程でもないから駄目ですかね。

22:38
昨日と同じ冷奴ともやし。刺身こんにゃくとインスタントの豚汁を追加。。一人暮らしだとどうしても材料があまりがちで、同じメニューが続くのは良くないな。今夜は人参の薄切りを味噌味の一夜漬けにして様子見。


http://t2b.utilz.jp/