2012-05-30,Twitterまとめ

06:52
漬けておいた人参食べたけど、化調の味がきつすぎる残念な味。これならスチームロースターで蒸し野菜にした方が良かった。便利そうだと思って市販の浅漬けの素を買ってみたんだけど、駄目駄目だなー。

07:47
普段より遅い時間の電車に乗ったら、女子高生満載で地獄。キモいおっさんはいつ痴漢扱いされるか解らないんで、端っこでTwitterしてよう。

08:12
立憲主義を知らない自民党憲法起草」委事務局長、礒崎陽輔議員に関する法律関係者のコメント
http://t.co/U0OPIjSB
この前までは宇宙人が総理だったので、立憲主義を知らない議員が要職についていても何の驚きもない国でござる。

08:16
しかし磯崎氏がやばいのは、「ソースはWikipedia」どころか、「Wikipediaには載ってるけど教科書には書いてない!(←実際は教科書にも記載)」ってところだよな。一文で何度も突っ込ませるなよ。

09:57
@marudedame000 減反政策なんて聞いたこともないし、参議院って国会なんですかという質問が飛ぶ最高学府だからなー。小学生からやり直しだな。

10:12
@marudedame000 絶望的ですな。何連勤ですか?

12:22
RT @espiritomo: 今日行った会社、スカイツリーにも出店した飲食だったんだけど、社長が「いやースカイツリーはね、違う意味で苦戦してますね。本物でしたよ。さすがは墨田区。チンピラが本物。」って言ってて笑ったww

12:33
@marudedame000 アルケニーはしんどかった。。あそこで負けるとすごい消耗する。

18:07
@marudedame000 いいなー。おらも東京にかえりてえだよー。

18:56
@ijieigay はたして一月に四回ココイチにいって、あんかけパスタとかいうパスタっぽい何かを食べさせられても同じことが言えるかなー!?

19:16
@Girarism14 名古屋のプロだ!w 自炊しないとそうなりますよね?気づくとココイチ以外の選択肢が奪われてる恐怖。

20:16
@Girarism14 台湾ラーメンはまだ食べてないです。どんなもんなのかな。ラーメンといえば、不動産屋から聞いたのですが、夜中しか開店しないラーメン屋が今池にあるらしいですよ。夜中にいきなり行列が出来るとか。でもネットで見ても全然情報ないんですよね。。真偽やいかに。

20:17
@ijieigay モーニング、これで300円。安いですよね。軽い朝食なら喫茶店でいいかって気になります! http://t.co/1kOiK6GP

21:12
RT @macop_uwf: 眠い頭で生活クラブ生協について議論するなど。給与を払わないなら金じゃないものを支払わないといけないことくらいすぐ気付かんのか。

21:13
生活クラブには思うことが山ほどあるよなー。物はいいんだけど、千葉なんかは内部が本当に駄目だからなあ。風力支持の経緯とか見てると、全体的にだめなのかもしれんが。

21:38
@macop_uwf 金じゃない資本、ですか。個人的には、労働対価や採算をまるで考えていないところが根本の問題かなあと。ボランティアへの要求や、某パン屋の経営なんかに如実に現れてるかなと。

21:58
@macop_uwf 金じゃない資本というと技術的、思想的バックボーンから人的資源まで範囲広いですが、何となく仰ることは解ります。しかし組織的に改善する方法がほとんどないのが厄介。口を出す人は排除されちゃいますしね。

21:59
@ijieigay 近所の老人のたまり場になるのも納得ですね。無料でこぶ茶や茶菓子もついてきますし。ルノアールが300円、と考えると近いかも。

22:01
@Girarism14 味仙、今度行ってみます。名古屋は行こうと思うと、市内ならすぐ行けるのはいいですね。この時間になると何も出来ることがなくなりますが。。

22:08
ケロッグは何故こんな企画を。。
http://t.co/IoIrCGYi
「ワグナス!チョコワにわさびがぶちこまれたぞ!」「わかっておったろうにのう」みたいな七英雄の残念コラしか浮かばない。本当に何故こんな企画を。

22:20
@newyamadayamao 炎上前提の企画じゃないですかそれ!

22:23
確かに生活クラブはもうだめぽ感があるなー。調味料は素晴らしいし、肉もそこそこいいから色々と改善して欲しかったのだが。どうにも出来んしなあ。

22:47
正規の日本人って凄い言葉だな。。


http://t2b.utilz.jp/