2012-06-22,Twitterまとめ

09:35
戦国コレクションOPのABCHOってどっかで聞いた声だと思ったら、石川と吉澤のユニットだったのか。そう考えるとこの曲の歌詞、いしよし的視点がスーッと効いて……これは……ありがたい……。みたいな周回遅れっぽい感想。

12:28
ファーストサーバーの件、うちの取引先でも食らってるところあるんじゃないか。。大丈夫だろうか。

20:12
RT @kisoumanosato: だれか、木曽馬ほしい人いませんか?・・・乗れる馬で売りに出そうな馬何頭かいます。

21:38
普通のブログなのに表示されるエロいバナー広告は完全にアウトだと思う件
http://t.co/8wAohnBD
僕もこれ気になってた。ネットは当たり前のようにエロ系の広告出過ぎだと思う。

21:51
カオスラウンジの黒瀬さんが久しぶりにツイートし、新カオスラウンジ宣言をアップ。「親告罪だから言われたら対応する、表現の為にやってる事でアート無罪だと思ってる」って事だよなあ、これ。この開き直りに一年かけたのかと思うと、どうだろうという気がしてしまうな。。

21:56
個人的には、同人誌踏み絵の件も下手な言い訳をしない方がかえって良かったと思う。「作者を傷つけたとしたら申し訳ないが、買った同人誌をどう扱おうとこちらの勝手だ。作品の意図としてあえてやった。それ以上言うことはない」で良いと思う。批判は浴びても、そういうもんだ、で済ませればいい。

22:11
@marudedame000 すごい葉っぱもりもりのモヒートですな。。またカクテル飲みたいなあ。

23:52
@newyamadayamao http://t.co/OfpIriMP
これの一番上のコメの本気感といったら!


http://t2b.utilz.jp/