2012-06-24,Twitterまとめ

10:18
RT @Takashi_Shiina: 布団をかぶって寝てしまおう! 寝れば怖くない! こんな現実からは逃避するに限るのだ! #横島忠夫名言集

12:41
RT @Hornet_B: https://t.co/fud6ypJ1 こういう感じの。子どもを産み育てるのが女の義務だ、それ以外に頑張るのはむしろ悪だみたいな。ここでまず危機的な状況ができるわけですよ。どうしたらいいのよってなるでしょう、これ。今までの要請はなんだったの?

13:16
RT @Hornet_B: しかし最初に私が『むうっ!』てなったツイート『男は仕事女は家庭、これを否定する女は引退しろ』っていったいどこに引退すりゃいいのよw そしてそれを否定する男はどうよw

13:26
そうめんは揖保乃糸以外認められない(`・ω・´) http://t.co/TBVQZExQ
今日の夜は素麺祭りだ!

13:31
@YukiyaSaumi サーバ側も勿論バックアップシステムは持ってたんですが、そのバックアップシステム自体にバグがあって消失したらしいですよ。重要データは複数バックアップ取れとは言うものの、中小でそこまでちゃんとやってるとこが少ないって事ですよね。

14:53
椎名高志先生の「横島忠夫名言集」
http://t.co/zwfSA9VE
横島クンはいい男よなー。最近こういうキャラ少なくなったよね。

16:16
RT @benzo_z: なんだこれワラタwwwwwwwwwwwwww
http://t.co/3C7ZFwm3

16:16
RT @benzo_z: これが意識の高い就活生のグループワークの成果や!どや!

18:11
「蝉丸Pのつれづれ仏教講座」読んでるんだけど、これ仏教解説書としては架神氏の「もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら」と同じくらい酷いぞ(誉め言葉)。

23:33
RT @Hikikomori_: 「ダークナイトのジョーカー役してた、ヒース・レジャーの演技は凄いな!若くして亡くなってしまったから、これが最後の出演作になってしまったのは本当に残念…」って言ってる人は、実際の遺作はこっちなのに完全スルーされて話題にも登らない、Dr.パル ...

23:34
パルナサスの鏡はアレなので、無かったことになった方がいい気もしないでもない。。

23:53
最近AKB48がマイブームです。といっても、メンバーの顔一切わからないんですけど。AKBの消費され方を見るのが面白いというか。モーニング娘。の顔は知らないけど、狼やオタプログは見てるという感じですな。本当のオタからは舌打ちされるタイプの邪道な楽しみ方ですが。

23:59
モーニング娘。はプロレスであり少年ジャンプ」って例えた人がいたんですが、秀逸な例えだと思うんですよ。友情努力勝利のカタルシス。メンバー同士の相関やユニット構成による、プロレス的なマクロな楽しみ方。その点は多分AKBも変わらない。アイドルオタはもっと細かく言及するでしょうけど。


http://t2b.utilz.jp/