2012-06-28,Twitterまとめ

07:05
@kotori_yuuyuu 別の話ですが、アスベストは安全だって業界は言い続けてきましたね。危険だと言われてるけど、基準値以下だから大丈夫、制限するなと。その時の業界の宣伝文句知ってますか?「アスベストの発ガン率の危険性は、交通事故よりずっと低い!非科学的!」何かと似てますね!

08:45
RT @hayashida_tw: 話が大幅にそれた。お客様が「ゲーム機にコインを投入する前に抱いている期待(ニーズ」に応えるのがメンテナンスに求められること。それ以上の改造は蛇足でメンテナンスではないから混同しないこと。で、期待を裏切れば信用を失って、ゲーセンそのものか ...

08:49
これはゲーセン好きでもやる気が萎えるから、選択肢の一つってレベルの人は来なくなってもおかしくないよなあ。実際、プッシャーでコインが詰まることも結構あるけど、これなんかコイン入れるのがゲームそのもので、それによるストレスを感じるって、もう何のためにやってるかわからないよね!

19:14
RT @matakimika: そこいらを駆け回りつつスパイダーマンを見たいと母親に何度も主張している子供が「レオパルドーン!」と叫びつつ段差を飛び降りたので思わず三度見しちまったよ。

23:47
都知事 “パンダに尖閣の名を”
http://t.co/oxPIt00H
センセンとカクカクを実行支配できるは笑ってしまったわ。虚構新聞飛ばしてるなーと思ったんですがね……。

23:53
おまえら戦闘や戦術考えるの好きなんだろ?ちょっと来い http://t.co/4mTb3hlF
全滅する危険が高すぎるから、理由をでっち上げてでも進軍せずに撤退か援軍待ち、と思ったのでまず失格ですよ。軍人にはなれない。


http://t2b.utilz.jp/