2012-07-08,Twitterまとめ

00:14
腐男子かぁ。。ショタもBLもガチムチもケモもオールOKで楽しめるし、商業BL読んできた数で言えば確実に腐女子の平均を上回るくらいには読んでるけど、腐男子なんて自称は出来ないな。カプにかける情熱みたいなものが圧倒的に足りない気がするので。

14:22
久々に「これは凄い直結だわー」と思うオフェンス野郎のツイートを見たわけだが、過去の履歴見たら1日15時間くらいTwitterに張り付いて多方面の女にリプしまくってた。その情熱はどこから湧いてくるのか。凄いなー。感心するよ。

15:20
最近の就職事情
http://t.co/1QMnKedp
これは全学生がやるべきだと思うよ。むしろ会社入ってからもやるべきじゃないかな。

17:38
@marudedame000 牛丼屋が鰻扱う意味がさっぱりわからないよね。

18:46
今日のスイ:【探索】廃屋に転がった死体のそばに手紙を見つけた。『彼の研究……家族を……だが何かが狂った……人類のため……「館」の中に残され……』かすれてよく読めない。食糧:−3 http://t.co/gKrHY1bw
HP 96, 食糧97,懐いたゾンビ


http://t2b.utilz.jp/