2012-07-09,Twitterまとめ

10:00
コンビニ前でおっさんがタコみたいに顔真っ赤にして電話してて「お前は一時が万事、万事が惨事じゃねーかよ!何時に来られるんだよ!」ってぷち切れてるんだけど、なかなかテンポ良くてちょっと笑ってしまったYO!

20:23
RT @yuyP_: 昨日コナミスタイル店舗に行ったら「BEMANIスタッフやシリーズへのメッセージを書こう!」って書いてある笹に「紐尾さんお誕生日おめでとう!」って書いてあって胸熱だった

20:43
今日のスイ:【探索】高台から地獄と化した街並みを見下ろす・・・遠くに奇妙な広場のある施設を発見。何かの離着陸場か・・・!? クリアフラグB(アイテムではない)を得た! 食糧:−4 http://t.co/gKrHY1bw

20:45
HP 96, 食糧95,懐いたゾンビ、クリアフラグB
5日目。それなり順調?何か武器が欲しいところだが。

21:05
@Girarism14 めでたくもありめでたくもなし。。自由な時間は貴重ですよね。

22:42
@kotori_yuuyuu そんな事迂闊に言うと、「可哀想に、本当の牛肉を食べたことがないんだな」ってどこからか現れた山岡がディスってきますよ!余計なお世話にもほどがある。

23:32
@kotori_yuuyuu しもふりワギューって言うとちょっとねじまきカギューみたいですよね。ワギューちゃん。


http://t2b.utilz.jp/