2012-07-19,Twitterまとめ

08:21
今日から俺は!!」の西森博之が小説家に、処女作が発売

むう。。今日から俺はの話をしていたら西森が小説を出していたでござる。どうなんだろうか。 http://t.co/O9RpHPgy

12:24
@marudedame000 @Girarism14 お茶にごすの作中漫画で温泉掘り当ててましたよ。これ画像の質が良くないんだけど、実家にしか単行本がなくて撮れない。。 http://t.co/Wdq98axL

12:46
今日のスイ:【探索】コンビニを探索。先客に荒らされたのか、棚はほぼ空っぽだが・・・とっておきのお菓子(食糧が0以下になった時、食糧を10に変更する。使い捨て)を得た! 食糧:−2 http://t.co/gKrHY1bw

12:48
【15日目】HP110,食糧93、懐いたゾンビ・看護婦、クリアフラグB、半分機械の体。お菓子もスルーだ。その場で食べていく事は出来んのか……。。

21:55
どれだけ新作が出ようと絶対にゲスな話なのがわかってる島耕作。感動すら覚える。嘘だけど。

22:36
NASNE 回収か。。25日に発売のVPL-BW120S(プロジェクター)とPS3を一緒に買おうかと思っていたのだが……。SONYの初物かー。うーむ。。

22:41
RT @poo1007: うおー西森博之先生の小説家『満天の星と青い空』読み終わったー 面白かったー!西森先生本来のテイストも十二分に含まれつつ小説 でしか表現できないことにも挑戦されていてファンとしては... http://t.co/LPh5S0j7

23:01
某氏から取引先の営業協力兼利子としてのお肉と鶏薩摩揚げが届きましたよ。一人暮らしだと毎日食べてもなかなかの量だ。。しばらく肉祭りだな。

23:11
RT @OneMoreTimeB: 今日入荷したピンボール21台、1975〜78年のドラピンです。Gottlibを中心にWillams,Ballyの名機がズラリと並んでいます。 http://t.co/1oP5uKKk


http://t2b.utilz.jp/