2012-07-23,Twitterまとめ

08:07
 今日のスイ:【探索】廃棄された病院を探索。救急箱(いつでも使える。使用者のHPを10点回復。使い捨て)を得た! 食糧:−3 http://t.co/gKrHY1bw 

19:32
@marudedame000 居酒屋かあさんから出てくる店員を見ると、全てかあさん風なので大したもんだと思う。

21:28
RT @dancing_eel: いつまでもウナギを食べ続けたいから、ウナギ完全養殖の研究にウナ丼一杯分のお金くらいなら出すよ!って人が100万人くらいいたらわりとあっという間に実現しそうな気がするが。研究に寄付って発想、日本にあんまりないよね。

21:40
優秀でまともな人と話すと、自分が如何に無能なクズであるか再認識させられるねー。絶対にかなわないであろうランクの差を感じる瞬間って楽しい。仕事でもこんな気分になりたいものよ。

21:47
格闘ゲームでもそうなんだけど、そこそこやりこんだゲームで、どうやっても勝ち目がないランクの相手にボコられるのが好きだ。

21:56
@solvalou765 Twitterでしか知らない。。頭のいい子だと思うんですが、小学生でここまで悪意に晒されると病みそうな気がしちゃうなあ。

22:03
@marudedame000 優秀で逸脱してる奴は結構いるし、無能でまともってのも多いじゃないですか。両方となると絶望的な感じがする。無能且つクズを自覚してる人間が話すと、「シュワワワー」ってオタが二フラムで消滅してく時の音が聞こえてきますよ。飛びてえー。

22:04
@marudedame000 薄く伸ばしたハイボールを舐めながら見学します。見るだけ。

22:16
@marudedame000 無能なアホでないと見つけられない牛乳の才能ってやつですよそれ。

22:17
RT @marudedame000: ヒサシ、さんが一瞬歌っていた。新宿地下空間

22:36
RT @toudengeorge: Q'dは新聞インタビューでのたまっている。「APDとガラスバッヂとの数値の差は0.8から1.3倍」だと。1F勤務時間だけのAPDと通勤被曝・待機被曝までも正確に計るガラスバッヂに違いがあるのは当然です。何ひとつ知らない素人さんを煙にまく ...

22:36
RT @toudengeorge: 実態は「APDは鉛遮蔽、ガラスバッヂはAPD値プラス20%以上にならないよう職長がまとめて管理・車内保管か免震棟保管」に偽装工作して、「顕著な割増が発生しないように被曝量隠滅工作をした」からに決まってるでしょ。


http://t2b.utilz.jp/