2012-07-24,Twitterまとめ

07:15
昨日のパラメータ書き忘れてた。
【19日目】HP110,食糧86、懐いたゾンビ,救急箱→病院に提供、クリアフラグB、半分機械の体。
拾った救急箱を、再建を続ける病院に届けた。病院には随分太った男ぱかり集まっていたが、食糧は潤沢なのだろうか。  #病院用物資  #ゾンビサバイバル

07:17
今日のスイ:【探索】美術館跡地を捜索。日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に−2。最低1点は受ける)を得た! 魅入られそうな美しさだ。食糧:−3 http://t.co/gKrHY1bw
 #ゾンビサバイバル

07:52
20日目】HP110,食糧84、懐いたゾンビ,日本刀(戦闘ダメージ-2)、クリアフラグB、半分機械の体。とりあえず20日間生存。ゾンビが運んでくる食糧に助けられているなあ。。
 #ゾンビサバイバル

10:59
日本にはなんで露店食堂がないのか
http://t.co/TC4VZpCn
いまや低価格チェーンは山ほどあるし、安価なコンビニの中食も充実している。露店に求めるものって、祭りや中洲の屋台村みたいな「雰囲気」が大きいよね。消費者側が今より安くってのはそうないだろ。

11:05
中洲の屋台みたいに観光の目玉の一つになってても、屋台は問題続出ってのが現状。衛生面も食中毒だけを取れば大した事ないように思えるかもしれんが、廃棄物の扱いから全部考えたら相当大変。そして何より消費者が得られるメリットは大したことないんじゃないか?と僕は思う。

11:11
アメリカのビジネス本で必ず出てくるレモネードを売って儲ける子供の例は、日本なら即保健所で説教される」みたいなのは確かにどうなんかなーと思うとこもあるけどさ。規制緩和すればよくなる!ってのはどうかなあ。レバ刺しみたいな新たな規制については基本反対だけど。

11:42
五輪招致にひと役…裕次郎さん呼び掛け「反対せんといて」
http://t.co/n2Vr7vqc
いくらなんでもこれはひどすぎないか。。プレゼンでのアピールが「不採用にしないで!」で受けると思うのか?東京オリンピックの賛成反対以前の問題だろう。。

12:10
週末におおかみこどもを見なければ。今はネタバレ記事を避けながら生きています。テーマ的に、ネタバレ見てもあんまり影響無いと思うんですけどね。

12:19
奴隷商人なんていない
http://t.co/tnT3dBzv
「我々の社会全部が、原発作業者の彼らを奴隷にしている」だよね、正しくは。僕らもいつ「奴隷の労働」をしなきゃいけなくなるかわからない。「原発ジプシー」の時と何も変わってない。

15:13
@marudedame000 ならないよ。対象外。ゴネても税務署はきかないから同じでござるよ。ただしタク代は対象になる事もあるよ。

15:33
@marudedame000 まずは一安心で良かったですな。

19:51
RT @Recette: 「海外のボードゲームを題材として,「調べる」,「考える」,「交渉する」,「表現する」ための基本的な能力と技術を身につける.」
http://t.co/mDhqKi1q

面白授業。そして、素晴らしいっていうか、心底これは受けたいなぁー。
ボードゲ ...

19:52
名古屋大学の講義なのか。いいね。ボードゲームはこういう楽しみ方あるよな。

20:41
発表時には7月25日発売と書かれていたソニーのプロジェクター、いつの間にか7月下旬とだけ記載されてる。週末名古屋のソニーストア見ようかと思ったけど、こりゃ無理だろうなあ。

20:43
RT @pomeizumi: もやしもん作者さんの我那覇響が大変可愛い>< http://t.co/Q5jYyPYf

20:54
21時前に会社から撤退。素晴らしい。と思う時点で馬鹿げているのだが。

21:12
RT @naruto_movie: 名古屋の皆様へ素敵なお知らせです!明日、名古屋駅名鉄百貨店前の「ナナちゃん人形」が変化の術!ナルトに大変身します!!31日までの限定変化なので、みなさん、是非とも記念撮影を! 東宝バラ http://t.co/ZHPm4XI9

22:12
RT @i_noue: 見たときに思わず「おい、おまえっ…さすがに真っ直ぐすぎるだろっ…!」と叫んでしまいました。際限のない人類の願い……その行き着く果てとは……。 http://t.co/KrTszl7e

22:14
黒光りする戦闘状態って何かと思ったら、宮台氏の発言か。なんだか知らんがとにかくよし!と流しておきたい。

22:39
おっ、京都の千本鳥居ですな。ここは格好いいですよねー。
@Shimoji2 " 日本のどこか分かる人いるかな?

http://t.co/MHGNSeoo "

22:44
先週のチャンピオンをようやく見つけて買った。また2つ連載終了か。ここ一年で連載終わりすぎだろ。バキもあと数回で連載終了だしなあ。。

22:51
てんむす、2キロで腹が膨れるようなリアル路線を見ると、初回のうどん屋の麺や丼がなくなるまで食いつくすブラックホール腹はなんだったんだと思ってしまうな。大食いバトルは食いしん坊がやり尽くしてしまった感があり、難しいよなあ。

22:55
@newyamadayamao 「片足ボクサー烈」とか、ウダウダした外伝が延々続くと思ってます。あの話は本当に投げっぱなしにされるかもしれませんが。

23:07
もう体力の限界が来た。寝よう。実質休みがない週が続いてしまいしんどい。


http://t2b.utilz.jp/