2012-07-27,Twitterまとめ

10:47
@newyamadayamao 一般人は二十面なんて考えたこともありませんよ!

10:57
@marudedame000 いいですな。僕もお盆は帰れるけど、お休みだもんね。

21:20
@kotori_yuuyuu 席に座るまでが全てです!10人程度の多人数でセッティングし、聞き役に回る人を左右に配置。そして聞き役の隣に話し好きの人を配置して、空気になりきる。後は運。面白く無い飲み会も、ノーヒットノーラン達成を目指すがごとくドキドキしてきますよ!

21:26
彼氏に乗って欲しい車にアストンマーチン。「あたし女だけどこの前彼氏がアストン略」「どうした今日はキレがないな埼玉のおっさん」だろ、こんなもん。

21:32
凄く気になるけどまだ見ないぞ。しかし事実ならケモナーは絶対に許さないよ……!
RT @NStyles おおかみこどもで「ネコミミ」と書いてしまうレビュー。ケモ界隈から叩かれそうだ。http://t.co/omqwjqXG

21:38
神奈川県警の強制猥褻事件は立件せずの結論まで含めて酷いなと思うけど、伝説のナイアガラに比べればヒャッハー感は少ない。下半身露出させた男を並べ、陰毛に火をつけてナイアガラと呼んで楽しむという発想は、ヤンキー漫画の虐めシーンでもまだ見たことない。

21:49
@Girarism14 サンデーでは無理だと思います。ヤンマガならあるいは。一番近い感性は多分加瀬あつし先生だと思います。「ヤベー!このままじゃ俺の股間がナイアガラに!?」とかヤザワが言いそう。神奈川県警は間違いなくカメレオン愛読者ですよ。


http://t2b.utilz.jp/