2012-07-28,Twitterまとめ

05:10
今日のスイ:【戦闘】路地裏でゾンビに遭遇! 5のダメージ! 戦闘後、襲われていた女性からお礼に治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)か食糧7のどちらかを貰える。 http://t.co/gKrHY1bw
食糧貰おう!

05:14
【23日目】HP97,食糧90、懐いたゾンビ,日本刀(戦闘ダメージ-2)、クリアフラグB、半分機械の体。ゾンビ+貰った食糧で食糧が9点回復。食糧マイナス表記は出なかったので、機械の身体のマイナス補正は無し。
 #ゾンビサバイバル

05:23
RT @YukiyaSaumi: 妹が送ってきた猫画像がすごく…ナルガクルガです…。 http://t.co/Eg5T7d15

08:23
なぜ日本のお笑いは面白くないのか?
http://t.co/lo9EhSbU
お笑いってなんだろうなー。佐々木蔵之介デビルマンとか好きよ!(お笑いではない気もするが)
http://t.co/EVTnhoHU

10:55
RT @LadyNemoAS: ビッチはビッチでも完全フリースタイルでワンナイトを楽しむタイプ、同時進行でハーレムを作るタイプ、超スピードで恋愛の起承転結を繰り返す新陳代謝全開タイプ、主軸の本命だけ別格にしておくゾンビ量産タイプと色々居ますよね。

10:56
RT @kanedo_: RTの4分類はなかなかいいと思うけど、全部攻めのビッチなので、ビッチの過半を占める受け身ビッチも加えておくとビッチ理解が深まる

10:57
RT @arabaki: 友達に「割引券使って焼肉食いに行かねえ?」と誘われて、「それって本当においしいんですかぁ〜? どうしよ〜かな〜」とかグダグダしてたら「わかった。焼肉とか軟弱なものやめよう。新大久保に赤蟻と卵のサラダ出してくれる店があるからそこにしよう」って言われ ...

12:33
おおかみこども、17時からのチケット取った。この時間で17時からの回までは満席か……さすが夏休みの土日だなあ。。

12:36
時間開きすぎなので、ピエールマルコリーニでお茶飲んだあと買い物だな。プロジェクターとPS3も買うぞー。(散財)

12:53
RT @newyamadayamao: ツインビーPARADISE - ニコ百 http://t.co/9PKy7wQ2 #nicopedia
業が、業が深すぎるツインビーパラダイス。運転中にふと思い出してハンドルに顔を埋めて手足をバタバタさせる事故とか起こりかねない。国 ...

14:32
ソニーのプロジェクター在庫無いのか。。しかしプロジェクターって全然話題にならないなあ。

14:45
@newyamadayamao 彼らはすでに数百万のセットを持ってそうです。。

15:11
プロジェクター、ソニーストアにも無し。今日は終了。ナスネ対策で人が駆り出されて、優先度低いプロジェクターは現状放置とかそんな状態なんだろうか。

16:50
お箸屋さんの入り口に猫の置物。 http://t.co/inWcGlmn

21:22
おおかみこどもの雨と雪見てきた。満足。おおかみおとこ以上に田舎描写はファンタジーなので、田舎を憎む人にはすすめないけど。。話はサマーウォーズよりずっと良くまとまってるし、演出もいい。特に子供好きなお父さんにオススメだと思う。


http://t2b.utilz.jp/