2012-07-29,Twitterまとめ

11:44
RT @akinao0303: ウェイバーきゅんマジ女の子 http://t.co/xg1r1iEN

11:51
コボレビュー炎上中。
http://t.co/UHjBFkXe
まず、コボを買ってる人がそんなにいる事に驚いた。CMって凄いな。「不具合で使えてない人、文句をいう人は2〜3000に過ぎない」という社長はもっと凄いが。

16:47
@solvalou765 最初僕もそっちを考えましたけど、異次元コボのレビューサイトなんてやってたら気が狂いそうですよ。

16:54
今日のスイ:【アクシデント】ゾンビの大群に襲われ、身ひとつで逃げる。アイテムをすべて失う。何も持っていなければ失うのは君の血肉だ、12のダメージ! いずれにせよ食糧:−2 http://t.co/gKrHY1bw
ギニャー!何もかもなくなったでござる。。

16:57
【24日目】HP89,食糧87、クリアフラグB、半分機械の体。日本刀はともかく、懐いたゾンビとはぐれたのが痛い。また何処かで出会えないものか。
 #ゾンビサバイバル


http://t2b.utilz.jp/