2012-07-30,Twitterまとめ

12:17
RT @KyoichiT: 開会式ちょっと見たので眠い。しかしこれがもしいまの東京で開かれてたら。天皇陛下の横に野田と石原がいて、浅利慶太がプロデュースで、ヨシキがピアノ弾いて、エクザイルが五輪旗持って、嵐が歌ってAKBが踊ったりして・・・ロンドンでよかった!

13:23
おおかみこども、色々感想見たけど思った以上に賛否両論なんだな。時かけサマーウォーズの方がずっといいって人も結構いる。僕はおおかみこどもの方がまとまってて良い作品だと思うけど、人の価値観って本当に色々なんだなあ。。

19:58
今日のスイ:【探索】教会跡を探索。お守り(時刻で効果が変わる【アクシデント】で好きな効果を選べる。使い捨て)を得た! 近くの墓地には・・・近付かない方が賢明だろう。食糧:−3 http://t.co/gKrHY1bw

20:01
【25日目】HP89,食糧83、クリアフラグB、お守り、半分機械の体。ゾンビがいないと消耗がきついなー。明日から病院イベントに参加するかな。
 #ゾンビサバイバル

23:12
風呂でぬるま湯に浸かりバスタブに顎を置いていると疲れてくる→腕を顎の下に入れると少し楽だが、段々腕が痛くなってくる→首を固定出来れば楽なんだよなあ→吊り下げているタオルが目に入る→これだ!と思いなんとか固定して首を入れようとしたところで危険に気がつく。危ない!疲れてる!

23:18
RT @nanamori_seira_: 僕と契約してくれないから魔法少女になったよ!! http://t.co/1qptS8UQ

23:19
RT @1000favs: 日本警察犬協会のサイトには「仔犬の名前を考えましょう」という名目でドイツ語と英語の単語・人名の一覧があるが、男女別でかなり充実していてファンタジー系のキャラ名を考えるのにとても役立つ http://t.co/gd7YySDb #有益な事をつぶや ...


http://t2b.utilz.jp/