2012-08-01,Twitterまとめ

12:32
エスプレッソーダ……チャレンジしたいところだが見つからないな。中部にはないのか?

22:00
@ijieigay 忙しいとそんなもんですよね。僕は割と中毒気味です。一分以内の、細切れの時間がやたら多いとそうなりがちかも。テレビのザッピングなんかも似たようなものかもしれませんね。

22:24
【27日目】HP83,食糧83、クリアフラグB、お守り、半分機械の体。体力を−3して病院を警備二日目。これ、いつまで続くのかな? #ゾンビサバイバル #病院警備

22:50
@ijieigay 名古屋、そこそこ美味しいお店はあるんですが、凄くいい!ここに行きたい!ってお店はまだ出会えてないなあ。ちゃんと予約とればいいんですが、帰り遅いし予定組みにくいので。。東京に比べると色々スケールダウンしてますけど、周りに猫が多いのはいいと思います!

22:52
@marudedame000 今日は随分いきますね。


http://t2b.utilz.jp/