2012-08-02,Twitterまとめ

17:45
@solvalou765 えっそこまで……どこで買いました?

18:03
@solvalou765 セブンイレブンか。。近くにないんですよね。探してみますわ。

19:57
@solvalou765 @marudedame000 ファミマは家の近くにあるな。。絶滅する前に試してみるか。

21:35
RT @OneMoreTimeB: 来週はCAPCOMのPinball Magicが入荷します。とってもレアなピンボールです!

21:40
RT @fukagawatokyo: おお〜 いつのまに! 都現美の近くデスね。 #kotoku RT @ynyntskb: 江東区にあきばお〜 http://t.co/haKJAyRY

22:23
65歳まで雇用、か。。この先30年以上も、今の労働形態が成り立つのかね。結構な数の企業が撤退を余儀なくされてると思うが。

22:28
しかし正社員になってからというもの、精神的には本当に貧しくなったなあ。バイトやってた時の方が豊かな生活をしていた。この年齢になると、バイトで採用されるのも大変なんだろうなあ。正社員転職のが簡単だったりして。

22:33
@ijieigay やっぱり無職が最強ですよね!博多での寄生生活を打診してみよう!

22:35
(無職の)夢を諦めない!副収入を増やすところから始めよう!

22:58
ねんがんのプロジェクター、VPL-BW120Sをてにいれたぞー。なんという魚眼レンズ。まだPS3が無いから、何も再生出来ないけど。週末には準備が整うな。キャスターラックに置いて、色々見るのに使っていきたい。 http://t.co/WDYIgBe6

23:06
@marudedame000 そんな気がする。コンビニでもガンガン落とされるというし。しかしそう言いながら、都心はカタコトの外国人も雇わなきゃ回せないと聞くわけで。年齢って言語以上にマイナスなのか。世の中の仕組みがよくわかりませんな。

23:18
@marudedame000 クビに出来ないってのは、精神的にやりにくいって事かな。法的には年齢で解雇要件に差はないだろうし。年収二百万くらいで長期契約出来るシステムがもっとたくさんあれば生きやすいんだがな。

23:26
【28日目】HP80,食糧83、クリアフラグB、お守り、半分機械の体。体力を−3して病院を警備3日目。病院は完成したようだ。警備は引き続き必要なようだが……? #ゾンビサバイバル #病院警備


http://t2b.utilz.jp/