2012-08-03,Twitterまとめ

00:10
@maepy 「ルールが変わったんだよ!」という煽りはMMRっぽくてちょっといいなーと思いました。当時のマガジンはマグロ漁船に子供を乗せる漫画とか、色々とおかしかったですね。

08:02
不動産業界 「いい年こいて親と同居してるキモい独身の奴をLITSって呼ぼうぜwリッツきめーw」
http://t.co/uXpzAGS2
これは酷い偏向エントリだな。元記事では、メリットが多く肯定的に捉える人間が増え、スレタイのような意識は少数派になりつつあると書いているのに。

16:52
エスプレッソーダ購入。臭いも厳しいが、後味が嫌な感じだ。これは少しずつ飲んではいけないドリンクだな。どんどん飲みたくなくなる。


http://t2b.utilz.jp/