2012-08-27,Twitterまとめ

08:11
黙々と世界樹の迷宮1をプレイしていた。発売日、2007年か。もう五年も前のソフトなんだなあ。時代から取り残されてる感じ。

08:22
世界樹1は面白いんだけど、どうにも一部のスキルが強すぎるな。特に医療防御1が万能すぎる。メディックで防御と回復、補助と攻撃にレンジャー。より防御寄りで行くならパラディン。あとは好みで。一部の物理耐性持ち以外はこれだけでいい気がする。

19:23
レイアース一挙放送を楽しむツイートが流れてくるわー。待機時間の長い仕事が終わらない上何だか気持ち悪くなってきて、職場で机に突っ伏して「頑張ろう海ちゃん風ちゃん……」とか虚ろな目で呟いています。頑張れません。


http://t2b.utilz.jp/