2012-09-06,Twitterまとめ

07:40
営業の人は、帰ってからも働いている。24時を過ぎてもメールが散発的に届くのが、iPhoneのプッシュ通知でわかってしまうのが嫌だ。完全なワーカホリックだなあ。仕事と女が彼の原動力。

08:09
でも彼のワーカホリックを加速させてるのは僕なのも間違いない。営業の期待に120%応える事務であれ、という信条のままワーカホリックの営業と仕事をすると、彼は壊れるまで回転率を上げてしまう。こちらもそれに合わせて出力を上げるので、わけがわからないくらい働く事になる。

08:27
@marudedame000 やろうと思うと無限にあるんだよ。そしてそれをやりたがるからな。ヒアリング+提案書作成の繰り返しがきつい。ハード不調やらなんやらのCSもあるし。


http://t2b.utilz.jp/