2012-09-07,Twitterまとめ

08:27
昨日はかんばん氏と終電ギリギリまでかけて鼈食べた。鼈からあんなに美味しい出汁が出るとはなあ。。久々に満腹まで食べたが大満足。

08:28
しかし五時間のディナーは今まででも最長だな。そんなに長く感じなかったけど。

17:59
豊橋スマートボールの店があるとは知らなかった。名古屋にいるうちにやらなければいけない事がたくさんありそう。時間は有限だ。。

19:34
名古屋にいるうちに出来ることを!というわけで、手打ち雀球伝道録カイジやりに行くぜー。

21:45
カイジ雀球、一枚20円三枚ベットは高いなあ。半額くらいにならんかなあ。。。 http://t.co/GzkJhwKf

22:07
ううむ、この雀球さっぱり当たる気がしないな。これ、カイジを揃えるよりざわざわタイム待ちでざわを揃えるゲームなんだな。ざわざわタイムがゲーム数で出る仕様なら、カイジ狙うよりひたすらざわを狙って延命した方が効率的なのか?しかしこれ、文字で書くと気が狂ってるようにしか見えないな。

22:46
カイジ雀球、2000円分遊んで撤退。しかしスロットメダルの金の飛び方は異常だなあ。スロットやってる人の動作は怖いよ。一枚二十円のメダルを無造作に三枚突っ込み、レバーを引いてボタンを三つ押す。これを繰り返して当たるのを待つ。五秒で六十円が溶けていく。一分720円の賭博。狂ってる。

22:54
実際は払い戻しやリプレイがあるから、1分で720円は溶けないのだが、それにしても凄いわ。この賭博にこれだけの人が参加してるって凄いなぁ。。

23:06
ガンスリンガーストラトスが置いてあったのでプレイしてみたが、チュートリアルの時点で疲れてきた。。空間把握能力が低い人間にはきつい。


http://t2b.utilz.jp/