2012-09-08,Twitterまとめ

09:56
朝から市場をぐるぐる回ってきた。早朝から魚が購入可能だ。自転車で三分走っていって、朝からお魚生活始まったな……。

10:04
RT @false800: やっぱりテレビ!「モテる☆フジテレビ」大改革第1章始動 http://t.co/7QIJFOcM “テーマは「圧倒的に面白くてオリジナリティーにあふれるカッコイイ“クール・メディア” モテる☆フジテレビ」。若者に突き刺さるフレッシュなタイムテー ...

10:52
雀魔王みたいな雀球の設置店を調べてみたら、パチンコって不定期に台に規制がかかるようで、今はもう設置出来ないらしい。常に許可を受けた新しい物を置けということか。メーカーと許可団体たまらんですな、これ。

14:12
@ijieigay なんですかこの天国。素晴らしい!

14:19
@ijieigay 江ノ島より猫が密集してますね。いいなあ。1日中猫とだらだらしたいなあ。

14:34
@osteriaoliera ずっと猫に囲まれてたらふぬけになる気はしますね!闘争心が失われます。

22:34
@solvalou765 あれは昔から謎ですよね。フランチャイズなら何やろうと自由なのかもしれませんが。


http://t2b.utilz.jp/